|

Yasuragi

そりゃあもう!ママと私はやすらぎのHasseludden今日行った。

Yasuragi ああっ女神さまっどのようにそこにあった素晴らしい!それは母親の頭をせずに鶏肉を行なったときにあるように、私たちが行くべきだと考えあぐねていた。彼女は本当のことを強調したが、われわれもはるかに道路を数回行った。我々は最終的やすらぎを発見した。
やすらぎのは、一種のは、どこを探していないユニークです。母親の私の第一印象がいなかったのは、特別なんです。そこでは多くの人々は、彼らがたくさんあったので、ノイズの一部のお部屋を再構築する。私どもの意見についてはできるだけ早く、私たちが私たちの周りを示した(女性)に会うことになったジャネットを変え、すべての部屋を見て、熱い、治療領域は、道場温泉、レストラン、日本庭園.. GAAAHすべて!それはすごいよ!私たちは確実にある"本物の"いつかは行くんだ。我々が必要です!私は天国見てきた!スウェーデンでは日本の縮図だ。 * Ł *

我々は、鉄板焼きレストランで昼食を食べた。だからクール!私は、母の弁当箱としていたジャネットいくつかの寿司したチリ産牛肉のラーメンしていた。すごくおいしい!すべてが完璧だった!私も毎日昼食を取る可能性があるなあ。

このブログでいくつかのイメージが表示されますが、母と私はそれだけで気絶したすべての美しさだ。し..その店! < 3 < 3 < 3は日本..キャンディーに浴衣の日本の装飾にいたるまで、あらゆるとの店だったスだったがクール!私が日本のお菓子は、万華鏡( ? 、ハローキティペンと少しスッポンの場合、財布に維持するはずだ。これに戻る。かなりクールだよね?あるが、多くのクールなものにお金をもたらすだろうその店..私はすべてを購入する可能性がある。