|

海外で勉強スペイン
もし私が大学に戻っていたし、海外で勉強する機会が、私はハードより良い研究を押し海外スペインよりも先になる。この美しいことで多様な国から多くの旅を、私は確実には、スペインでは多くの旅行者や留学の参加者を提供するための素晴らしい場所だと言うことができます。 一つのことは私が私にとってはスペインの文化定義されて気づいたのエスカレーターのエチケットされた。な場合には地下鉄駅エスカレーターの右側に立って、ロンドンでは、ブリーフケースの暴徒ビジネス男性と様々な他の熱狂の歩行者を振り回すごとに実行されます。それは非常に開催されている-左側に立って、右上を歩く、を台無しにしないでください!スペインでは、現場はかなり異なっている。人々の足と腕を広げると、無視して立っている。階段の場合、自分で動いているの考え方をしなければならない"と、なぜ私は彼らを歩いて行く必要がありますか? "と思わ過去はほとんど無駄な努力プッシュしようとしている。あなたが、 "ここで重要なのは、これを行う必要があるということな顔をされるでしょうか? " ボブマーリーの横にある、まろやかな雰囲気、スペインも、そしてナイトライフも、その全体を他のブログをいくつかの興味深い文化、素晴らしい料理、美しいビーチ、素晴らしい天候している。誰でも海外にスペインで勉強するつもりは真剣に授業を取る必要がありますに関心を持っている。あなたの場合はハードクラスでは、ローカル言語を学ぶ、仕事と楽しみのために時間も少し脇に置くあなたがスペインで海外のお時間を多く得ることができるでしょう。 は、撚り戻る雰囲気がすべて1つの巨大なパーティーが、スペインの場合は海外で勉強し、タパスバーやナイトクラブすべてのサンプルがない場合は、最も面白いのに出て行方不明になりますわけではないスペインの文化体験の一部!